Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

FC2にした理由

色んなとこ比較して回ってたのね。
シーサーブログってのと、このFC2の2択まで行ったんです。
んでちょっと見ると、同一性人格権云々ってのがシーサーにあったので、辞めといた。
Blogで公開しなきゃいいようなもんだが(詩とか小説ね)
まぁBlog以外を更新するのは今既にダルいもんでw
FC2は、斜め読みした感じなかったのでまぁいっか、と。

ちなみに上にいる中華娘ですが…
こんなテンプレがあっただけで深い意味はない気がします。
ま、これが気に入っただけですからw

さてちょっと愚痴。
もう俺を苛むな。
分かってるようで分かってない。
世の中なんてそんなもん。
しっかりしてるはずの人が、実は意外にどっかで抜けてたり。
このブログみてるある特定の人に宛ててますが(
ただ、それでも「あぁ見てるんだなぁ」と思うと
複雑な心境は隠せないわけで…(´・ω・)ムズカシイネ
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷惑をかけた諸氏への謝罪 | ホーム | ブログ移転>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
