Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

分かっちゃいるけど…

やめられない、ではなくて。
分かっちゃいるけど、どうなのそれは?っていう事。
無理して続ける必要もないし、また休止すっか?
どうせすぐ戻ってくるくせに?
何考えてんの?
知った風な顔して、ガキのまんまで成長してない俺が?
俺は何をどうしたいの?
どうせ寝たら忘れるお気楽な性格してるのに?
所詮その程度でしかないというのに?
ど~でもいいよね、所詮命そのものが泡沫の夢。
過ぎ去ってみれば一瞬で、もう後ろに髪はない。
手を開いたまま、その掌を見つめる事しかしてなかった俺が、
今更何を求めてるってんだ?
お門違いもいいとこ。
所詮俺はそんなもん。
いい加減諦めたらどうだ?
所詮俺に、この先生きてていい事なんて、そんなにない。
いい事を大幅に上回るだけのヤな事が待ってるだけ。
諦めとけば?見放されてしまえば?捨てられとけば?
自分自身を捨ててしまえば?
きっと楽になれるんじゃね?
もうどうでもいいんだろ?
もうすっぱり辞めてしまえよ
所詮俺なんて居ても居なくても、大差ねぇって。
俺の世界がなくても、他の世界はきっと回るって。
なんだかなぁ?って思う奴もいないって。
所詮俺はその程度。
諦めようぜ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GG中止・神器クエスト発生・宴 | ホーム | 紡ぎ糸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
