Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長引く風邪…orz

風邪が長引いてるseekの中の人ですこんにちわ。
もう1週間以上というか10日以上?
こうなんていうか、ちょっと良くなったかな→また悪化→またちょっと
という感じで行ったりきたり。
真面目に療養しなきゃマズいような気もするけども…。
まぁいいか。

まぁ久々にスロ打ちにいってきたんですよ。
機種は北斗ね。
隣で19連してる人が居たんですよ(俺?最大3連、合計7回)
「ごーしょーは!ごーしょーは!さっさとごーしょーは!しばくど!」
まぁとあるDJのパクりですがね。
えぇ流石に大声でそんな事言いませんが、小声で言ってました。
んでまぁ思いが通じたのか、ラオウさん剛掌波打ってくれたんですよ(゚∀゚)
当たったんですよ。
ここまでくれば落ちも分かりそうですが…
「うぬの力はその程度か」→「うおおおおおおぉぉぉぉ!」→ピカーン→ドゴーン
あぁ昇天確定('A`;)
全身海綿体に負けてどうするラオウ('A`#)
その頃ちょうどはまってた俺は、切ない気分に浸りつつ適当打ち。
(何故かチェリー発生率はそれなりに良くて困ったんだが)
さぁ何回まで伸びるかな→20回目ボーナス→わが生涯に(ry
隣の兄ちゃん南無…南無なのかなぁ?
昇天させてるわけだしなぁ…
まぁ昇天確定した途端、昇天で糸冬なのもどうなんでしょうねぇ。
隣が昇天させてるも、俺の台は泣かず飛ばず。
結局10k円負けで撤退。
約2Hで10k円、まぁましな方かな。
やっぱり打つなら北斗よりSBJ(orリオデカーニバル)がいいね。
ホールにないだろうけど…orz
スポンサーサイト

Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOSS巡り | ホーム | LvUP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
