Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9%×10%=0.9%

0.9%=1/111
111人に1人の逸材(?)
さて、一体何の数字なのかと言いますと。
9%:血液型比率(AB)
10%:利き腕比率(左)
ちょっと数日前にバイト先でそんな話があったんですが。
ただ人よりちょっと珍しいだけ。
だからなんだってわけでもないんですが。

AB型は二重人格だとか言いますね。
まぁ当たらずとも遠からず、と言えるのではないかと思う。
二重に飽き足らず、性格を分けると4種類くらいありそうだけどな、俺。
色々疲れる(俺を相手する人がね)人間ですはい。
気分屋ってとこかな。

左利きは頭が良いだとか天才肌だとか言いますが…
これはNOでいいんじゃねぇかな?
奇人変人ならYESと答えれる。
とりあえず俺は変人です。
他の左利きが変人かどうかは知らん。

つまり、気分屋な変人が俺。
…何が書きたかったんだっけ?
こっから繋げていく予定だったけど忘れた…orz
まぁいいか
スポンサーサイト
Real | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<LKLvUP | ホーム | ミノ篭り再開>>

コメント

それじゃ両利きの漏れはいったいどうなんだ(゚∀。)
2006-02-12 Sun 00:10 | URL | nameless [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
