Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王蟲エンブ

魔界塔士・トレント・森・ロサギガ・AH・SSS
なんか結構でかい合同GGになってしまった。
もう祭りノリ。
さて、サクサク書いていこう(あんまり覚えてないけど)


序盤レース三昧
運悪く2PCでスタンバイしてた俺のプリが持ってるポタだらけ…
LKと同時は無理がありすぎた…orz
2度くらいはLKも走ってたけど、エンペを見ること叶わず。
大人しくプリだけで落ち着く。
湯水の如く青Jが飛んでいったw
まぁプリは無所属だったのでG茶は聞こえないし、
IRCはメインPCだったので首を振りつつチェック。(ディスプレイ間角度90度)

中盤小規模攻めまくり。
何このクソ鯖('A`#)
なめてんのかと…
動かないし位置ずれ起こすしもうdmp…
そういやぁ最近俺の行動が単一化してきたかなぁ…と。
LKなってSpPとって選択肢は増えたはずなのになぁ。
昔はバッシュやピアース、BDSの使い分けしてたんだけど、
最近はとりあえずSpPしか打ってない気がする。
Pスキル磨きなおそうorz

終盤レース止め(割れなかったけど)
重い!WP詰まってる!読み込み遅ぇ!
というわけでエンペ見れずに時間は進む。

結局俺は1回でもエンペを見たのだろうか…
いや見てないな。
エンペに張り付くしか能のないLKがエンペに辿り着かないってことは、
仕事してないってことで皆さんごめんなさいorz
魔法で蒸発しまくってごめんなさいorz


その後、プリ出して狩りへGO
下手で殺しまくって(死にまくって)ごめんなさいorz
プリもLv上げ…はしなくてもいいけど、サンク7は取らないとなぁ。
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良く分からない状態 | ホーム | LKLvUP>>

コメント

ポタに縛らせてすまんかった・・・。準備が甘かったですごめんなさい(つд`)
2006-02-13 Mon 23:00 | URL | すきp [ 編集 ]
まぁしょうがないっしょ。
ポタ取るって言った時点でその可能性もあったわけで、たまにはいいさ。
2006-02-14 Tue 16:07 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
