Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ「1年後の自分への手紙」

なんかそんなのがあったのでやってみよう。
仕事暇だしな(いやそうでもないけどやる気が…
ダメ社員全開なのは気にしない方向で。

-------ここから手紙-----------


タバコ吸ってるか?
ま、書いてる段階で辞める意志が無いんだから、多分吸ってるんだろうな。

相変わらず定時上がりか?
そうそうかわりゃしないよな、俺だもんな。
どうせ安月給のままだろ?
たった1年だもんな。

良い事あったか?
無いだろうな。
1年経とうが10年経とうが、お前が満足する事態ってのはそうそう起きるもんじゃない。

やっぱり病弱か?
体調不良で休むなとは言わんが、体力つけようや。

ROはまだやってんのか?
俺だもんな、ネトゲ中毒だもんな。
何?引退した?
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全部否定できたら、それは俺じゃない。
お前は誰だ?ってことになる。
全部肯定したら、やっぱりお前(俺?)はダメ人間だ。
まぁ元気でやってるならそれでいい。
生きてるならそれでいい。
親にはたまには会いに帰れ。

あぁそうだ。
資格取れたか?
バイトは続けてるのか?
1年前に答えを返せとは言わない、無理だし。
そこから更に1年後の世界へ、手紙でもどうぞ。

-------ここまで手紙-----------

何この手紙?
こんなん受け取りたくね~。
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文字認識力低下 | ホーム | 良く分からない状態>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
