Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/22って何の日?

まぁ初めに言っとくと俺の誕生日なんですがね(゜∀゜)

「猫の日」
222がにゃんにゃんにゃんと読めるかららしい。
「竹島の日」
いや竹島といえば島根県なんですが、隣の県だよ興味ねぇよ(
「世界友情の日,国際友愛の日」
ボーイ(ガール)スカウトの創始者の誕生日にちなんでるらしいが。
世界友情とかどうでもいいよ、俺に隣人愛などない(ぉぃ
「食器洗い乾燥機の日」
わけわかんねwwww
俺は食器洗い乾燥機並ってことですか?(違う
「夫婦の日」(毎月22日)
夫婦ねぇ…相手を下さいorz


歴史を振り返る
1912年 「未成年者飲酒取締法」公布
Σ(゜Д゜;)何この狙ったかのような歴史
(他は面白いものがなかったので割愛)

生年・没年などは面白くもないので割愛

誕生花(花言葉含む)

フリージア(赤):慈愛・愛想の良さ・純潔
アフェランドラ:雄々しい
ムクゲ :デリケートな美・繊細美
広葉簪(ひろはのかんざし) :終わりのない友情
アネモネ:はかない恋・清純

山ほどありますね('A`;)
どうも花屋の陰謀チックだなぁ…

誕生石(石言葉含む)

ブルーサファイア:慈愛・誠実
(2月の誕生石 アメジスト:理想・権威・誠意の象徴・心の平和・理性・誠実)

まぁこれだけ自分の誕生日のことについて調べたのとか、初めてな気がするが…
何はともあれ23歳です。
もう高校卒業してから5年くらい経つんか…
何か変わったんかね?俺
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GG | ホーム | リヒタルゼン実装日決定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
