Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GG

どうにかLvUPも間に合って、88でGG出場。
いやまぁ、別に88がどうってわけじゃないんですけどね。


B5
重い…
毎度ターン制なのはもう諦めたほうがいいのか?
軽くなんねぇかなぁ…
まぁBSKゲーで割りまくり、割るたびに防衛を試みる。
BSK後はLKが全く使い物にならんので、(2HQ切れると単なる赤いLK)
プリで適当ゲー
とりあえず主要後衛(というか阿修羅とWiz)にキリエ。
時々サンク、時々ルアフ。
手が開いたらサフラ入れまくりんぐ。
BSKが切れるまでこんな調子。
切れた後はポールSpPばっかり。
後衛が溶けて行くのは見てて楽しいな!

V2
初回突撃は防衛で即蒸発。
準備を整えて再突撃。
5~6人くらい抱えたまま囮全開。
敵がかなり抜けまくってるのに、俺ずっと囮。
そんなに俺が好きかお前ら!!!!
エフェクト切ってたからわからんのだが、妙にAspdが早いLK。
どうやらBSK…?
SpP撃ってみた→落ちた(゜∀゜)
防衛でBSKはどうなのよ…w
ここでも落とした後防衛試行。
何度か数人にエンペに食い込まれるものの、
圧倒的な破壊力がなかったようで結構耐えたのかな?

L?
次はLだったっけ?
けんたがクロークで潜んでたようで。
G茶では今にも見つかるような事言ってたんだが…
まさかあんなにエンペの目の前だとは!!!
相変わらずけんたはいいところに潜むな。
ただ意思の疎通が上手くいかず、割れなかったのは残念。

C3
なんか見たことある名前が叫んでる、とか
見たことある奴が魔法撃ってる、とか。
…SSSいますね(゜∀。)
BSK後のDFMは辛いぜ…
ここもきっちり割り。
そして割り逃げw

V2
最後は時間の読みミスで残念な結果に。

今回は回数2位だったけど、防衛試行しつつ2位なら十分じゃないかと。
今回はWizが居たのも回数ならせた要因だろうなぁ。

そういえば。
何処のGとも名前も言わないけども。
GG中のインティミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(俺はやられてないけど)
韓国で修正きてたような気もするし、グレーより黒に近いと思うんだよなぁ。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光回線キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! | ホーム | 2/22って何の日?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
