Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

突っ込んでいいですか?!

まずはこれ見てください
car.jpg



とっても飛べそうなウィングですね^^
正直こんなウィング無駄じゃね?と思うんですが。
まぁこれで走り屋仕様ならまだいいですよ。

左の車線行って中を見る

ミラーのとこには人形掛かってるわ
ダッシュボードには毛が生えてるわwwwwwwwwwww
何このカッコつけようとして失敗してる車は^^

あまりに突っ込みたかったので書いてみた。
今では満足してる。
内容が意味分からんことも気にしてない。

Car | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<PPGGSpP | ホーム | 詩じゃなくて喋りなんですけどね>>

コメント

間違ってもコイン洗車いけないなこれwwwwww
2006-03-06 Mon 10:25 | URL | みなと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
