Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

ポーション

サントリーとスクエニのコラボドリンク「ポーション」
飲んでみました。
(まずいという前評判)

ポーションってこんなもんじゃね?!
マズいマズいって言ってる奴は、ポーションに何求めてんだと。
HP回復薬ですよ?薬っぽくて当然。
ただ青色は微妙な気がしましたがね。
俺は個人的に嫌いじゃないですよこの味。

ところで…ポーションといえばポーションピッチャーですが(関連は?
青い小瓶がFFⅫのポーションなんですね。

pot.jpg


戦闘中
「ちっ、HP減ってきた。ケミ回復頼む!」
前衛たる騎士は、複数の敵と対峙しつつ後ろに控えてるケミに声を掛ける。
「OK、任せとけ」
ゴソゴソ
カートから取り出したるは、新発売サン○リーのポーション。
「新発売だぜ?でも高いよなぁこれ。
 ミルク投げていい?」
戦闘中に銭の心配する奴もどうかと思うが…
「いいから早くしろっての!」
次第に押される騎士は苛立った声を上げる。
「急かすなって、行くぜ?
 ポーションピッチャァァァァァァァ!!!!」
(↑STR・DEX型ケミ)
思い切り振りかぶってポーションを投げる。
凄まじいほどの速度で飛ぶポーション。
ガチャァン
騎士の鎧の継ぎ目にクリーンヒット!
「痛ぇよバカ野郎!!!!
 更にHP減っただろうが!!!」
「うっせぇ!
 もう1回行くぜ?
 ポーションピッチャァァァァァ!!!」
轟音を唸らせて飛ぶポーション。
ガチャァァン
「このバカ野郎!!!
今まで押されてたのが嘘であるかのように、周りの敵を一蹴する。
「いい加減にしやがれ!
 手加減して投げろよ!!!!」
「うっせぇよ!
 STR/DEXなんだよ!加減なんか出来るかよ!」
「あぁ?!
 使えねぇなテメェはよぉ!」
「んだとコラ!
 耐えるしか能のねぇVIT型が吠えてんじゃねぇよ!」
周りの敵も唖然とするほどの戦闘を繰り広げる二人。
ポーションピッチャーは用量・用法を守って正しく使用しましょう。

(長々書いてしまったが)
こうならないとも限らない?
いや考えすぎなのは分かってますが、ゲームの世界だからなのも分かってますが。
こういう展開あっても面白いかなぁとは思うw
まぁ俺、妄想乙
Real | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<(漁ったら出てきたのでUP) | ホーム | TBテーマ 「スロットマシンプレゼント企画」 >>

コメント

DEXって器用さだろ?
手加減できないってどうよ?
2006-03-08 Wed 15:48 | URL | 暁 [ 編集 ]
HAHAHA
ちゃんとオチがつけれる設定にしてあるさ。
S-D型=Int無し=バカ
2006-03-08 Wed 15:50 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]
暁 刃月ステ。
S=A>V=D>L>I=1。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
2006-03-09 Thu 04:17 | URL | 暁 [ 編集 ]
ねぇさんひどす>w<;
2006-03-09 Thu 12:21 | URL | どもん [ 編集 ]
どうみても転生前ふれれですかわいそす
2006-03-10 Fri 09:29 | URL | Libre [ 編集 ]
なんだかコメントが伸びてますね。
けして暁さんがバカとか、転生前ふれれがバカとか言ってるわけじゃないぉ(´・ω・)
2006-03-10 Fri 09:35 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
