Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Dead or Alive

意味の無い言葉が嫌いだ
何故なら俺の言葉がそうだから

意味の無い世界が嫌いだ
何故なら俺の世界がそうだから

意味のある言葉を望む
だが決して俺の口からは出てこない

意味のある世界を望む
だが決して俺の世界ではない

生まれたから死ぬのではなく
死ぬために生まれる
そこに意味などない

意味の無い自分が嫌いだ
せめて生に意味を求めたい
たとえそれが愚かな事でも
スポンサーサイト

Novel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vitバカ | ホーム | (漁ったら出てきたのでUP)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
