Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

Vitバカ

ようやくリヒタルゼンが来ますね。
リヒタルゼン実装決定から3週間?
(サボりつつ)頑張ってどうにかこうにかLK90.
そういや追加スキル来るんだよね。
GFとかホムとかCTとかタロットとか…アシデモとか('A`;)
アシデモとっても怖いですorz
完全にVit極LKなので、Vit高けりゃ高ダメとかもう勘弁。
いや錐も十分怖い…だがアシデモはそれ以上じゃね?
もうね('A`)ゴス欲しい
とか思いつつ
90に上がったステPは、きっちりVitに振りました。
96+6=102
100超えたら無駄じゃね?とか思うんだけど趣味です!
趣味のために他が弱くなる事も厭いません!
俺をみかけてもアシデモ投げないで下さいorz

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヒタルゼン | ホーム | Dead or Alive>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
