Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

リヒタルゼン

はいやってきましたリヒタルゼン。
スキル再振りktkr!!
というわけで、リヒにはまったく行ってません。
再振りしてPPいってゲフェニア行ってゲフェニア行って。
と言う感じ。
水木とバイトなんで、1人でちまちまクエストこなしてしまおう。


まずスキル再振り
LKは既に2回再振りしております。
HC/JB型・BBパリィ型の2回。

HC/JB型は状態異常狙いならともかく、ちょっと微妙だったのでやめ。
こっちならSpPと両立は出来るけど…範囲がねぇしなぁ。

BBパリィ型。
BBつえー、パリィつえー…なんだけど。
MH突っ込むとパリィ発動しまくって逆に何も出来なく…
キリエを連発で貰ってるようなもんだけど、モーションが出るのがorz
まぁV極だから、耐える事考えればパリィで更に強化されるんだが。

プリが支援からMEに。
このプリ最初MEにするか支援にするか悩んで、結局D支援へ。
折角DプリなんだからME取ろう、というわけで取ってみた。
詠唱遅ぇ('A`;)
まぁ支援が多少減ったので、暫くは大人しくTU狩りか特攻ME狩りで。

サゲが一新。
マジスキル:FB/CB/LB1・SW10・SS9・NB7・SC10
サゲスキル:LP5・付与5(土は現在2)・ディスペル5・キャストキャンセル1等
油完全切り。
GGで多少は使えるキャラに。
まぁEMCで呼ばれた時のみ活動ですが…w

PP
ADS(アシデモ)TUEEEEEEEEEEEEE
ブラギで連射出来るようなので激しく怖い。
2連射されただけで白が間に合わず落ちそうですよorz
タロットは微妙?
キツイのが発動すると厄介だが、発動率は低そう。

ゲフェニア
BBムズいわ…
俺にBBは合わんかも…というかBDSに慣れてるからキツい。
暫くBBでいこうか…SpPに帰るか…悩みどころ。
水付与火山とか行ってみたいけどね。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヒタルゼン続報 | ホーム | Vitバカ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
