Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

砦取得

GG今回は助っ人数名。
SSSから数人、fhから2人、森の人ことるーくん。
たくさんの助っ人と共に攻め+ぷち防衛。


どの砦でどう攻めたとかは端折るとして。
(覚えてないんだろ?とか言うな!
EMCは便利です。
苦労せずにSP剤(嫁プリとも言う)を持ってこれるのでw

攻めは今回初投入の+10DDmDG刀。
特に実感あるほどではないけど、トップでエンペについた時は
他がわらわら寄ってくる前に割れたかも、ってくらい。
1.8と1.82じゃ大差ない?そうかもしれん。

防衛では相変わらずポールSpP。
今回は崖撃ちSpPできる砦だったので遠くから撃ってたり、と。
エフェクトきったり付けたりなんで、ニュマ置かれても分からない事が('A`;)
まぁCでは構造的にBDSも届くのでBDSしてたり。
脱がされたら槍スキル一切使えないので、素手バッシュしてたり。
思い出したかのようにサブPCでサンク撃ってたり。
まぁまだ、今ひとつ周りが見えてません。
いつか…上手いだとかウザい(良い意味でね)とか言われてみたいもんだ。

最終的にB5で押し込まれつつもエンペ消失。
砦ゲットktkr!!(゚∀゚)
るーくんが来ないのは安心できるぜ…
数人がかりでもかなり時間がかかるので放置は厳禁だし
(というか見たら即殺基本)
かといって数人つけると他に割られかねないわけで。
もうるーくん確保しとこうぜw

その後ADへ。
普段toal=seekのSP剤として甘んじてるlirama=seek大暴れwwwww
Mbrもらいつつ70台のメイン火力の一つとして、敵を殺りまくり。
MEに振り直した甲斐があったぜ。
まぁ別にliramaが強いわけではなく、Mbrが強いと(
70台でAD行く際は是非お供に加えてください(・∀・)

更にその後、宝部屋へ。
はじめて入った、狭いよここ!
宝箱TUEEEEEEEEEEEEEEE、ADS効かNEEEEEEEEEEEEE。
しっかし…宝箱回りすぎてLA入れにくかった。
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都道府県立高、授業料減免11人に1人 文科省調査 | ホーム | リヒタルゼン続報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
