Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RJC GG

3/24 22:00
ベッド攻城戦RJC初戦。
早めにログインして準備万端。
モンクでPPするの初めてだったりするのでちょっとガラにもなく緊張(?)
まぁ普段のPPとかと違って負けたら即終わりなので、ミスれない。
オマケに殲滅火力の一つだったり。
さて21:50集合なんだけど…
けんたKONEEEEEEEEEEEEE
いやまだ時間あるさ→メッセ到来
ROインスト?!
おま('A`;)それアウトじゃね?
進捗状況をちょくちょく聞く限りだと、ギリ間に合うかどうか…。
どうにかして時間稼ぎを…
というわけでGM質問責め。
えぇ「ザ・ワールド」が発動しました(
一瞬時が止まった感じを受けたのは俺だけじゃなかったかとw
まぁそんなこんなで、どうにかベッド攻城戦のバード到着。

さて試合(死合?)
いつもの勇者様型LKと違うので、できるだけ後方を意識して。
なんか相手ケミが突出してきた…
ADS→ドーン
うわ、ADS強っ(・ω・;)
相手に遠距離火力が無かったので、LPから出ないことを意識しつつ。
なんか俺らが攻めてるな…
阿修羅撃ちたいな…→敵プリが前線に残留してる→(☆_☆)ターゲット捕捉
味方WizのSGを煙幕にして進んで阿修羅どーん。
ターゲット指定してすぐ発動する阿修羅っていいね。
へ鯖にいるモンクだとこうはいかねぇ('A`;)
プリ打ち崩したあたりからもうイケイケモードだったんだろうか。
もっと前からか?
まぁともかく勝利。
つくづくADSゲーだと実感。


GG
いつもの塔クオリティ(後衛いないクオリティ)でGGへ。
今回も落城後防衛試行。
C5が一番アツかったなぁ。
今回は阿修羅砲が2台あったのも良かったなぁと。
SpP耐えるシフ子が居たりorz
C3では10人くらいにタコられたりorz
B5では1:20?くらいのを競り勝ったり。
囮で入れてたプリをヌッコロされたりorz
良い事もorzな事も多かったなぁ。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強行軍Lv上げ | ホーム | 卒業シーズン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
