Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

廃スレ

昨日廃スレ見てなかったんで、話に乗り遅れ気味なんですが。
天落ちが晒されてますねwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エミュ公言してんのは知ってたが、自分の行為を棚に上げてBOTがどうとか癌がどうとか。
BOTはBOTで違反。
エミュはエミュで違反ですから。
どっちがマシかじゃなくて、どっちも違反ですからね^-^
癌の管理体制の悪さは今に始まった事じゃないが…
嫌なら本鯖戻ってくるのやめれば?
エミュもやるけどたまには本鯖も、とか。
馬鹿もここまで来ると哀れですね。
ま、どうでもいいかw

RO | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狩り | ホーム | 強行軍Lv上げ>>

コメント

よくゎかんなぃけど、
えみゅゎ違反っていうか違法なんじゃなぃっけか?><
2006-04-01 Sat 00:44 | URL | いちこ。 [ 編集 ]
強盗は襲われた人に迷惑かかってるから嫌だが
窃盗は人には気付かれてないからおk

みたいな理論だ
2006-04-01 Sat 02:34 | URL | Libre [ 編集 ]
自分とこにも書いたけど、ゲームにおいての規約ってなぁ、スポーツにおけるルールに該当すると思うんだ。
他人に迷惑をかけないためのものではなく、スポーツ(ゲーム)を面白くするため決まりごと、とでも言うべきだろうか。
だから、ルール違反を堂々と宣言するとかもうね…。
そんなんだったら、ゲームすんなと。
2006-04-01 Sat 08:26 | URL | 暁 [ 編集 ]
あたしとしての意見は、迷惑かけなければ勝手にやってれって感じなんですよ。
でもそれを口外するなってだけでw
人がどう思ってようが迷惑かけられまいが、やっちゃだめなことを表向きに
「どーぞ、やっちゃったので見てくださいっ」
てのはどうかと思いますぉw
まああたしも大概、某人寄りな意見でだめぽかもしれないwww
2006-04-01 Sat 10:53 | URL | みなと [ 編集 ]
まぁみんなそれぞれ意見があるようですが。
俺も違法行為(ROじゃないよ?)とかやってた人だからどうこう言える立場かは別だけど。
公言するのが大馬鹿って事なんですよw
まぁ後、少なくともエミュやる事で虫さんに迷惑かけてたんじゃなかろうか?とか思う。
まぁ本鯖に戻ってきても虫さんに迷惑かけてるくさいが('A`;)
2006-04-01 Sat 13:27 | URL | seekの中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
