Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

テラキツス('A`;)

仕事がキツい…というかマジテンパり杉。


現状、持ち現場が3つあります。
1.造成地:現場自体は糸冬、残りは書類だけ
      書類が金曜午後に電話が来て、提出は月曜…Σ(゜д゜;)エッ
2.某社新社屋:いよいよ大詰め
        元請無理言い過ぎ・設計我侭すぎ
3.公共工事:大体スタート前後
       監督員適当杉修正期待age

書くとあれだな…あんまりテンパる要素がないな(
でもまぁあれですよ。
まだこの業種入って1年。
畑違いなとこから入ってきてるからツラス
流石に俺が完璧テンパってるのが分かったらしく(社長が)
上司を各現場1人ずつ助力に回してもらいましたとさ。
…初めから助力してくれればテンパらなかったのに…orz
まぁいきなり完全に任されるとテンパりますね…
Real | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日々止まる事無く事態は進む | ホーム | マント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
