Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

前々から記事にしたかったこと

別に多分面白くない。
ネタが無いときの繋ぎ用に考えてたネタだし。
というわけで、↓

何がしたいかって。
携帯の予測変換50音全部列記。

あ:(゜∀。) (「あひゃ」で登録してある
い:医大 (つい最近行ったわけで
う:浮気 (浮気?(゜Д゜;)
え:エグイ (そうかえぐいのか
お:俺も (「も」ってあたりが微妙

か:(´・ω・) (「かお」で登録してある
き:聞いてもらったし (長ぇなおい、しかし誰に何を?
く:詳しく (kwsk
け:系 (何系?
こ:今日 (何故「こんにち」

さ:先 (何があるのやら
し:しなくて (何をしないというのか
す:住んでるの (住所?
せ:精神 (と時の部屋
そ:束縛 (いやSMは好きじゃありませんが

た:タメ (年齢のタメなのか、~の為なのか
ち:チャンス (何の?
つ:使って (道具か、アレでナニな道具か
て:手に (何を持ってるというのか
と:と (うわぁ…すげぇ無意味

な:長く (どう長いんだろう
に:にか (にか?どう「にか」?う~ん…
ぬ:盗み (犯罪です
ね:眠気が (年中眠いわけですが
の:ノシ (まぁ…そんなもんか

は:花見 (シーズンですから
ひ:引き続き (お楽しみ下さい
ふ:普通の (俺自身普通じゃないというのに
へ:変な言い方だけどね (そもそも俺自身が変だというのに
ほ:方 (ほー

ま:紛らわしてる (誤魔化しがいつまでも続くわけもなく
み:見た目は (イマイチ、中身もイマイチ
む:昔の (俺の方がまだ中身はまとも?
め:メール (そろそろアド変えたいね
も:目的 (特にない

や:奴は (誰だ?
ゆ:夢が (嫌な夢が多いから、更に鬱屈するわけで
よ:米子で (他に行く場所あるんか?

わ:(笑) (「わらい」で登録
を:ヲ (ヲタク
ん:んじゃ (これにて終了


濁点や半濁点も交えてみよう
が:がない (「が、無い」何が無いのだろう
ぎ:業者 (最近は業者メールも増えた
ぐ:ぐらい (どのくらい?
げ:元気 (玉?
ご:ゴメンヨ (謝らなくても

ざ:残念 (ご愁傷様
じ:状態 (精神状態?身体状態?
ず:( ̄π ̄) (ちょwwww何これwww使った事ねぇwwww
ぜ:全然 (~~ない
ぞ:ぞ (言葉遣いの片鱗が見えますね

だ:ダメ (ダメージなのかダメなのか
ぢ:痔 (やっぱ出ると思った。まぁ打った事はないが
づ:作り (かけの作品は山ほど
で:Д (顔文字で頻繁に使うし、まぁ普通か
ど:('A`) (「どくお」で登録してある

ば:番号 (暗証番号なのか電話番号なのかによって随分違う気g
び:微妙 (びみょー
ぶ:ブログ (fc2
べ:別に (あんたのために(ry
ぼ:募集 (彼女は募集中ですが何か(

ぱ:パス (飛ばしたいらしい
ぴ:…o_(・_-) (???なんだこれ
ぷ:プラン (は基本的に人任せ
ぺ:ペア (独り身だというのに('A
ぽ:"<(-_-;) (なんだこれ?ぽりぽり、か?

とまぁこんな感じ。
これを使って文章作成してみよう。

今日米子で長く普通の花見"<(-_-;)
残念、別に全然目的がないぞ(´・ω・)
俺も浮気はしなくて普通の方( ̄π ̄)
業者メール使って精神微妙(゜∀。)
奴は昔の夢がチャンス状態('A`)
引き続き詳しく盗み系プラン募集(笑)
…そろそろやめよう。
なんかところどころ意味が通るような気もするが…w

さてとりとめも無く終了
Etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RJC→GGまで | ホーム | 狩り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
