Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

RJC→GGまで

1:RJC
2:モンク久々のLvUP
3:GvG
の3点

では↓へ

まずはRJC
結構検索してる人が多いようで。
けんたのところに色々書いてあるので端折りますが。
1回戦・2回戦共に構成が万全じゃない割には、こっちのペースで戦えたかな?と。
極稀に誘われてPP行きますが、主導権奪われるとパニクる人なんで、
こっちのペースで戦えてるのは助かります。
次戦もこうだといいがなぁ(´Д`)y-゜゜
ま、そう上手くいかんか

モンク久々のLvUP
とはいえ別に狩りを頑張ったというわけではなく。
通行証クエスト(リヒの左右の通行パスね)と
研究所クエストをこなしてLvUPという、なんだか良く分からない上がり方。
とはいえ、これでようやく生体3Fまで@200%
いつになるやら…

GvG
相変わらずのレース後防衛試行inB5
今回の2PC構成:メインLK・サブsage
何度か防衛していくうちに、防衛だって事がバレてるんでしょうね、
うちらには過剰なくらいの人数が('A`;)
LKやってみたりサゲやってみたりと、色々試す。
BSKerにはディスペル、っていうかもう前衛にはとりあえずディスペル。
前衛後衛問わずとりあえずSC。
エンペ周りに敵が減ったらLKでサイト索敵(?)
まぁサゲも耐えるもんだと実感。
いやまぁ…タラ盾借りたからなんだけどね。
ピアレスで沈黙は防御しといて、DVアクワンにスポアクリ*2とVit充実。
元々I>V型なのでスタンもあんまり怖くなかったしなぁ。
まぁそのなんだ…Dex無いから詠唱が…ねorz
攻撃スキルないからいざって時の火力が…ねorz

終盤オブジェクトの発生が悪くなったりしたけど、前半は面白いほど軽かったような気のするB砦。
速度変化POTは終盤に使うべきなんだろうけど、ラグが多いと微妙?
クエストで手に入ったのでブーン連発してましたw

とまぁそんなわけで、金曜から日曜まで適当に書き綴る。
ま、他にも色々あったけど割愛 ノシ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4垢目起動? | ホーム | 前々から記事にしたかったこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
