Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RJC

RJC Bブロック準決勝
ベッド攻城戦0-7で惨敗…orz
相手の方が巧者でした。
序盤から一気に突き崩されて行きました。
ま、後方に陣取ってた俺は最後まで残ったわけですが('A`;)
モンク1人で何しろって?
とりあえず阿修羅撃って終了。
ベッド攻城戦の皆様お疲れ様でした。
なんか「へ鯖最強G」とか言われたんですが、お世辞もいいとこ。
PPで勝った試しもないですから…

さてGGはメンドイので割愛。
ちょっと変わったネタでも。
まぁROスキン作成ネタなんですがね。
使い易いさとか見易さ抜きにして変なの作成。
多分どっかで既出っぽいスキンだろうけど気にしない。

前

これデフォルトスキン

後

これ自作スキン

まぁ撮った順番逆だけど気にしない。

作った意味はただ一つ。
視認性の向上。
特にGGの時は装備やアイテム開きっぱなしにしておくので
(装備は誤ドロップ防止のため、アイテムはSC足りないから)
視認性が下がるんだよね…
普通の狩りにしたて、普段使わないスキルをスキル欄から使おうと思えば、やっぱその時間は敵の発見とかが遅れるわけで。
そんなわけで作って…みたんだけど…
見づらい事この上ない。
改良点は山ほどありそうだな。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くだらない事 | ホーム | RJC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
