Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

ネタがない

ので、ちょっと今月このブログが検索された履歴について。


順位 検索文字列 検索数 割合

1 †††††††††††糸††††† 23 18.85%
(↑どうやらベッド攻城戦らしいが、文字化け・・・?)
2 RJCスレ 6 4.91%
3 RJC RO 4 3.27%
4 ベッド攻城戦 3 2.45%
5 RO RJC 3 2.45%
6 RJC考察 3 2.45%
7 森の人 ro 3 2.45%
8 剣士セット 2 1.63%
9 剣士セット  2 1.63%
10 boss mvp 阿修羅 2 1.63%
11 剣士セット LK 2 1.63%
12 RO廃スレ 2 1.63%
13 RJC 2回戦 2 1.63%
14 RJC 2006 スレ 2 1.63%
15 RJC ゴス 2 1.63%
16 RJC エミュ 2 1.63%
17 ベッド攻城戦 RJC 2 1.63%
18 BB SpP 2 1.63%
19 リヒタルゼン 3F 1 0.81%
20 リヒタルゼン 3F 1 0.81%

RJCが群を抜いてますね。
RJC関連だけで、52回。
多いね…ロクに書いてないのになんで見られてるのかな…?

さてここから愚痴というか触らなくていいじゃんなネタ。
見たくない人はここで帰れ。















ベッド攻城戦でサーチしてるのを俺も見てみた。
とあるところのブログに、ベッド攻城戦のことが書いてあった。
曰く
「調子乗りまくりなG」
「井の中の蛙」
井の中の蛙に負けたあなたは、蛙に食われる蝿かなんかですか?^-^
まー調子乗ってるのは否定できない部分もあるが。
VIPノリ丸出しなのも否定できないところでもあるが。
人を小バカにするような言動するなら、見えないところでやってなさい。
激しく気分害するから。
まぁ触らなくていいじゃん俺

それに良く考えたら、俺も人小バカにしたネタ書いてる時有るし、
お互い様なのかね?
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<記憶にある空 | ホーム | なぜ皆…>>

コメント

わしも見てみた!
いまいちトークに乗ってこないGだなーって印象だったけど、そういう風に思われてたのか(笑)

まあ4試合やった中で一番好ゲームをさせてもらったし、むしろ感謝感謝ですよ(´∀`)
2006-04-26 Wed 23:52 | URL | けんT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
