Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々にGGの事

凄く久々に書く気がしなくもないRO記。


V5
室町と平地戦をやるという話。
重い!
なにこの重さ('A`)
だけどオブジェクトの出は絶好調だったようで、ボコボコ大魔法くらいます。
どうにか階段近くにいく→Wiz狙う→重くて狙えない
o........rz
完敗しました…
防衛側が転戦したので、割って終わり。


V1
防衛には聖R
攻城にはロキ魂

3MAPエンドにたまってたロキ魂
どうにか共闘になるものの、ロキ魂の展開する大魔法に突っ込むバカな俺。
(こういうダメな特攻癖はどうにかしないとなぁ)
プロボで止めようと粘ったんだが…
流石に何人も同時に止めれるほどの気合はないです。
(いや生きてましたけどね?
しかし毎度思う事なんだけど、ロキ魂って基本全殲滅?
攻め先が被るたびに魔法撃たれるわ攻撃されるわ。
まぁ戦闘ってのはそんなものなので、しょうがないんですが。
うちらは基本共闘攻めなので、いきなり攻撃が飛んでくるとビビります。
まぁここでも突入するものの圧殺されて終了。


L4
防衛しおするめ
攻城ロミジュリ

偵察で先行してたんですが、かんっぺきに城の構造忘れてた!
2MAPまでは道なりでいけたんですが…
3MAP
「あーお立ち台にロミジュリいるねぇ」
クロークして見えないように移動
WPに入る→また3MAP→あれ?(・ω・)?→気を取り直して別WPへ
→また3MAP→あれ?(・ω・)?→ちょっと不安になりながらも再度
→お立ち台→ktkr(゜∀゜)→EPRへ
あーロキがあるねぇ→魔法飛んできてるねぇ→ちょっと奥行こうか
→WPからすぐ右上に動く→あれ?道がない(・ω・`)?→たこられる
→耐える→道を探す→死ぬ頃になってWP入ってすぐ左上じゃないと道がない事が判明(´・ω・`)
EMCにより戦線復帰完了、さて突入。
速度変化POTも利用して即抜け→エンペに張り付く。
BSKして殴ってると刀壊されたorz
うちのAXが俺と重なってたので動かずそのまま素手殴り!
割れて防衛へ

僅かずつ来るものの、際立った攻めがなく転戦伝令が飛んできそうな矢先、軒下が到来。
一度目の進攻は綺麗に防衛が決まり、問題なく継続。
二度目は散発的に釣りが来るうちに、ちょっと3MAPまで行く事に。
お立ち台にハンタとアサ(だったかな?)が。
ハンタがアンクル置いて撃ってくる、そしてアサは…EMC使ってるし('A
いやそれはマズい、ということで必死に止める。
何度もプロボで止めるものの、更に敵に襲われ撃沈。
(しかしなんで㌦着てなかったんだろう…?)
SP回復の都合上、味方BSに白Pを渡してしまってたので回復剤が…orz
(言い訳がましいね俺)
再度のEMCで戦線復帰するものの、既に押されまくってたので敗北。

レースへ
レースは割愛。

以上、俺視点での2006/06/11GvGでした。
今回は色々試行してみたGGなわけですが…
決め打ちよりも、その場次第で合わせた方が俺等に合ってると実感。
だけどいつまでもその場次第じゃ限界があるしなぁ。
まだまだ改善の余地はありそうだな。

(まぁ相変わらず動画どころかSSすらないレポ?です。)
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GG | ホーム | あれ・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
