Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

傭兵

傭兵というのかなんというか、芋同盟でGGやってきました。
…暇防衛じゃない防衛って良いね( ゜∀゜)y-゜゜
まぁ欲を言えば、面白そうだった第1MAPで戦闘したかったですが…
何度かの突撃を凌ぎきる→鯖缶→1MAP戦闘行ける(゜∀゜)→JA撤退(´・ω・`)
まぁその後派兵に出させてもらったりと、楽しかったのでいいですが。



それはいいんだけど…
防衛線構築後、Wiz地帯があるわけですが、何度言っても名指ししても
最前列あけない奴が何人か…('A`;)BDS届くぞ?
実際BDS何度も撃ってあげてるんですが、気付く気配がないというか動く気配無し。
おまけにWizの方々も最大有効射程が分かってないようで、最前列に動いて魔法撃つ人とか…
どうやらWiz地帯の欠陥配置に気付いた人はいないらしく(いやいたかもしれんけど)
BDSとかで狙われる事は無かったのかな?
献身があるから良いって思ってるかもしれないけど…あの配置はいただけないだろ…
と思いました。
ま、そんな事言う割には、俺はBDS3だったりPCの反応が悪かったりと、
大した事できてませんがorz
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2倍Day | ホーム | 復帰>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
