Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

7/2GvG

今回はWOAMとの合同GvG。
WOAMに組み込みされて戦う事…に?


何故「?」なのか。
計画当初はWOAMに組み込む予定だったんですが。
WOAMへ編入開始→PT組み始める→チコシたん(WOAMギルマス氏の愛称)来ない→
大慌てで塔に再編入→チコシたん来る→当初の予定通りWOAMに再々編入
とまぁ開始前が一番慌しかったような…?

C3
レース止め、レースというよりはもうちょっと規模のでかい戦闘だった気もするが。
エンペを割って防衛線展開するものの、大量に来る攻め手の前にジワジワ押されていく。
結局落城。
1回目落城した後くらいだろうか?
急遽サゲ投入へ。
急な投入だったので、肩・盾・靴無しという半裸状態でGGしてたという事実。
まぁ狙われにくいところに置いてはいたけど…ね。


V5
またレース止め。
散発的に来るレーサーを止めつつ、暫くすると大量に侵攻してくる。
しおするめ、なんか天使の羽っぽいエンブのとこ、他色々?
何度も東方向(デフォ視点→方向)に抜けられてたが、どうにか排除。
しおするめが撤退する前にEvoろば襲来。
一気に攻められ落城。


再度C3
LP出なくて苦戦してたとか、LKで前線に突っ込みすぎて痛い目見たとか、なんだかそんな感じ。
ブラギに乗れるとSpPは連射できてツエー(゜д゜)(そう思い込みたい年頃)なんだが、ブラギないと元Dexが低いので詠唱遅いし、ディレイがアレだし。
おまけに属性ないとダメ微妙だし(だからと言ってゼピュロスはどうかと思う)
最終付近ではエンペまで食い込まれそうな感じでもあったが、どうにか時間切れ。
お疲れ様。


LKが動いてないんじゃね?と思う人も多いと思うんだが、
きっとサゲで悪戦苦闘してたんです、許してあげてください(;´д`)人
その割に、
LP何度も切らせてごめんなさいorz
LP詠唱遅くてごめんなさいorz
サゲもLv上げるべきだろうかなぁ…
でも各色ボルトが1なダメサゲなので(元は油サゲだったが再振りで変更)
狩りなんてきっと出来ません('A`;)
ちなみにスキル構成はこんな感じ
マジダメダメすぎて涙が出てきますね。
まぁその前にLKあげろって話だな。
ぴんこも上げなきゃならんしなぁ…
ブリューナク欲しいなぁ、たれ売ろうかなぁ…
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タナトス・アビス | ホーム | (タイトル保留…)その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
