Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

挫折

Job47どころか46でチャンプに転生。
どうみても挫折です本当にありがとうございました。
ま、一点突破型のステなので、何でも出来るようにする必要ないかな?
と思ってやった、今のところ後悔はないが…後悔は後にするものなのであって…ま、いっか。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhFbo1bqrFbnabwy
こんな感じが最低限のスキル完成。
モンク時代に残影使ってなかったので、使い勝手がわからんのもある。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhFhOrdeDrFl1bwy
これが残影込み。
これでもJob62。
LKが現在90/59
チャンプが生体戻れるようになったら(いつになるやら?)
Job62くらいはあっさり超えれそうと予想(あくまで予想)
超低Dex型なので、指弾は前提のみ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhHhOrdeDrFlfabwy
夢見がちな最終スキル。
1余ってるのは…どこに振ろうね?

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メビウス その3 | ホーム | タナトス・アビス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
