Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

趣味

前々から欲しかった装備を買い揃えてみた。
色々あるのでSSにて。


前から持ってたのは、ポールとゼピュ。
ヘルは持ってたけど売った。
これも買いなおさなきゃなぁ…
というわけで、色々武器を買ってみました。
趣味装備としかいいようのない武器から、実用的な武器まで。
というわけでSSにて紹介。

まずはこれ、ポールアクス。
SpPLK(Dexないけど)なので、これがほぼ最終武器。
ポール


これ、ロンギヌスの槍。
重量的にも属性的にもちっと微妙、趣味装備だろうな。
闇槍


これゼピュロス。
属性槍なので、意外に重宝(主にGG)
アスペもらえばポールでいいんだけど、プリの手が回らないときに活用。
雷槍


これ、ブリューナク。
属性聖な上、確か現存する槍の中では3番目の重さのはず?
今後はGGはポールとこれかな?とか思いつつ。
ヒール5が使えるのも微妙にありがたい武器。
聖槍


グングニール。
DexないのでHITUPが嬉しいが風武器なのがちょっと…やたら軽いし…
趣味武器だろうね。
神槍


クレセントサイダー。
鎌っぽいけど槍という妙な武器。
間違いなく趣味武器。
鎌


ハルバード
ヘルもポールもない人が使うSpP武器。
ヘルしかなかった頃は、ヘルが火属性なので使いづらいところで時々使ってた…かも?
完全お蔵入り。
槍斧


ここから両手剣(と言っても2本だが)

これカッツバルゲル。
VIT+10・Def+10、この性能が鬼。
この性能にパリィ合わせると激しく硬い。
俺はパリィ1だがそれでも、3減がないところにいくと時々やってる。
護剣


村正。
俺の一番最初の趣味武器なんじゃないかな?
呪いはV100でカバー、手数は2HQでカバー。
いつか+7↑が欲しいな(・∀・)
妖刀


おまけ
ブリューナクでのヒール。
SP消費25でこれだけ回復すりゃ、まぁまぁなんじゃね?とか思いつつ。
それなら重量分白積んだ方が良かったり?
スピリチュアルポールアクスが作れりゃ化けるだろうけどね。
まぁ夢から覚めろ俺('A
聖槍ヒール

スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メビウス その4 | ホーム | メビウス その3>>

コメント

ねぇさんひどぃょっ><
SS撮ってるって言ってくれたらジヲなんてのっけてなかったのに。゚(゚´□`゚)゚。

どぅでもいいけど、ぶるなくーの時のぴょっこりゆっきがてらかゎぃす(u_u*)
2006-07-28 Fri 23:41 | URL | い。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
