Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

Vit厨乙

というわけでLKがLvUP。
めでたく92へ。


ステUP記録
Vit97→99(カンスト)
マジVit厨乙と言われかねないほどの素敵ステ(・∀・)マゾだからね
Vitカンスト(ノーマル)

めでたくスポアネックレス*2+銃器靴でHP20k突破。

Vitカンスト(BSK)

ついでにBSKしてみた。

Hl+ポール+Job補正で最終値が+18になるのでSTRはちょっと様子見。
Jobカンストするわけねーだろ、とか思うけど気にしない。
暫くはDex振ろうかな、SpP当たらないのはちょっとな('A`;)
いやまぁ、この先Lvが上がるのかも謎いですけどね!

モンクは亀やクエストこなして72(だったと思う)
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<単独レース | ホーム | メビウス その4>>

コメント

>暫くはDex振ろうかな、SpP当たらないのはちょっとな('A`;)

精錬分の必中ダメージしか出なぃと悲しいしな!
それにLA入っちゃってるとなぉ(・∀・)
2連続それだとテラカナシス
2006-08-18 Fri 11:56 | URL | い。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
