Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

単独レース

今回のGvG。
塔としての行動ではなく、各個人がそれぞれの行動を。



俺は魔界塔士でレースを選択。
途中で勇基さん(AX)や虫さん(プリ)が増え、最終的に
LK3・AX1・プリ2・Wiz1
割るだけの構成。

どこ行ったかは忘れたし、その辺りは省くとして。
結果から言うと9回。
でもそのうち俺のLKが絡んでるのが多くて5回くらいじゃないか…?
とにかくよぴたんと丼の到達速度が凄い。
今回は割りオンリーだった事もあり、BSK全開。
C3だったかな?どっかでは、塔のBSKer三人だけしか到達しなかった事も。
(これはプリやWizの妨害に感謝か?)
今回一番肝心なのはそこではなく。
今回唯一の後衛戦力どもんちゃん。
SGのおかげで割り勝てた事も何度かあるし、
割れた後(無駄な)抵抗をしてる時、やっぱ後衛は狙われますね…
だけど…何で割れるまで生きてるの?wwwwww
あーこりゃ死んだな、という場面で何度も生きてるどもんに感動。
そしてSC切替ミスであっさり死ぬ俺自己嫌悪('A`;)だー
そろそろLKでのBMを構成していくか…orz


祭り・傭兵・単独と散り散りに動いたGGでしたが、皆おつ。
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メビウス その4(BlogPet) | ホーム | Vit厨乙>>

コメント

りんくすは、個人が行動した。
2006-08-22 Tue 11:02 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
