Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

Vit厨乙・続編

そういえば、日曜だったかにLvUP。
めでたく(?)93へ。
SSはちとないので後ほどUPしようかな、とか思ってますが、予定は未定。
さて、93になって、HP10%UPの靴(銃器またはマタ)だけでHP20k突破。
目標達成!
さてcmpだ、って毎回いってるけどcmp全く手付けてない状態。
ま、いっか。
あぁそういや92時にゴスでALL+20・HP倍きたときにBSKやったら
133kくらいだったのかな?どこのBOSSですかとw
いやまぁLA阿修羅でヌッコロされるわけですがね…
黄金蟲や月夜花は超えたようだ。
残りJob補正で更にVit+1になるのでそこまでは頑張るか。
…って無理だ、Job68だよ。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなりそんな言葉覚えなくていい | ホーム | メビウス その4(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
