Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

SIMPLE シリーズ「THE LOGIN」

ログインゲームウゼェよ!
癌何してんの?管理してんの?してねーよな。
これで継続管理ってんだから萎える。

以下何事もなかったかのようにGGネタ。
久々に2PCでチャンプも起動。
詠唱遅っ、威力低っorz
真面目にチャンプを上げようと心に決めた(かもしれない
LKは相変わらず走るのとSpPしか能が…ないわけでもなく。
むしろ今回はスポアブーメランばっかりやってた気が…
まぁもうちょっと局面見ようぜ俺。
LK落とせるくらいの威力確保させようぜ俺(阿修羅ね
騎士系統が確定で落とせるわけじゃなかったので、さぞかし雑魚阿修羅と思われてたことだろう…(つдT)いつか見返してやる。
重いしログインゲーだし、散々な鯖状況だったのでこんなとこで。
レポにすらなってないねw


カウント:残15?

RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<残22(BlogPet) | ホーム | 無題>>

コメント

すぽあぶーめらんの音がトラゥマにも~(´・ω・`)
2006-09-04 Mon 14:07 | URL | い。 [ 編集 ]
雑魚阿修羅などを起動するはずだったの。
2006-09-11 Mon 18:35 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]
ペットが飼い主の手を噛んだ(つдT)
雑魚阿修羅とか言うな…orz
2006-09-11 Mon 18:37 | URL | ねぇさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
