Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(つдT)うわぁぁっぁぁぁっぁぁん

新キャラ(暇つぶし用とも言う)を育てようとLKから装備移動。
剣士なので主力防具を移動しました。

おっと武器忘れた→鳥からLKにcc→あれ?鯖おかしいな。
んでここでLKが入れなくなったわけですよ。
いつもの事か?とメインPCの剣士放置→緊急メンテ。
しょうがないので麻雀
23時頃ROに戻る→剣士ログイン→装備欄空…(・ω・)?あれぇ?
ちょっと不安になってLK起動→装備欄に靴も肩もない
さらにはアイテム窓にもその装備は入ってなく。
(・ω・;)そんなばかな、と思って倉庫へGO。
やっぱりないorz
剣士垢の倉庫もGO
やっぱりないorz
(つдT)装備ロストした。
LKの主力防具が全部ロストとかマジ泣きたくなります。
1つはシルのアイテムなのですごく申し訳なくもある…orz
シルに連絡いれたら「しょうがない」って言ってくれたけどね。
でも申し訳ないorz
とりあえず色々売り払って買えるもの買わないとなぁ…

なくなった装備品リスト
+7ヘルム(S0) (3.5M程度)
オペラ仮面 (200k程度)
+9鉄蝿メイル (不明・20M↓程度?)
+7タラシールド (14M程度)
+7レイドマント (20M程度)
+9Hlブーツ (110M程度?)
パワクリ*2 (300k程度*2)

総額170M近いロストとか計算して胃が痛くなってくる。
+7ヘルムは+7骨で代用(というか上位互換?)
オペラはすぐ買い直せるね。
+9鉄蝿は…俺のお気に入り装備なんだがなぁ…当分諦め。
+7タラシールドは+8タラバクラで代用。
レイドマントは買い直さんと俺が詰む。
Hlブーツは…(つдT)買えるかこんなもん…たけーぉ
パワクリはすぐ買い直せるな、クリップは2つあるからcだけあればよし。
一応ロスト報告はしたものの、アイテム補償があったとか聞かんし、
無理だろうなぁ(´・ω・`)

そして追記
ロールバックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Exp減ったりレアがない事になったり転職が巻き戻ってたり。
そんなギルメンたちに申し訳ないと思いながら、盛大に喜ばせてもらおうw
170M近くの装備品全部復活!!!!!
おかえり俺の装備品
(つдT)おかえり俺の+9鉄蝿メイル(それが一番かよ
ともあれお騒がせしました。
(`・ω・´)
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(つдT)うわぁぁっぁぁぁっぁぁん(BlogPet) | ホーム | メビウス その5>>

コメント

きょうりんくすは、nightmareが防具とか装備された!
2006-09-19 Tue 12:23 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
