Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーん…

現在悩み中、中身は秘密ですが。
じゃぁ書くなって?
まぁそういうな。


ここで前言撤回したら、なんかまたズルズル行きそうな気はする。
別にそれが悪いわけじゃないんだが…
しかし突っ走るのもなんか後悔しそう。
はて困ったもんだ、どうしたもんか?
行くも叶わず引くも叶わず、というわけではないにしろ。
(行くも引くも俺次第なんだしね)
昔っからこうなんだよな、自分で自分の道を作るのがどうにも苦手。
決められたレールに息苦しさは覚えても、自分でレールを作れない。
作っても結局脱線する。
気合の入った半端者。
いや半端だから入ってないのか?
一応契機ではあるんだ。
ここで決めなきゃならんのだ。
だが決めるのが「ダルい」
決めなきゃ、先延ばしにしてりゃ楽なんだ。
それで何度も失敗してるというのに、学習しない。
鶏並の頭なんだろうか俺は。
頭いいつもりで結局考えなしのバカ。
優秀なつもりで愚劣。
やっぱりあれだよね、季節がいかんよ季節が。
秋とかこう、哀愁漂う感じの季節がいかんのだよ(意味不明
そうか行くでもなく引くでもなくなら、脇道に逸れるのもありなのか。
でもそうやってばっかでもいかんのか。
どうすっかねぇ。
しかしこういうときばっかり長文書く俺は、一体何がしたいのやら。
メモ帳にでも書いとけ、とそのうちいわれるんじゃないだろうか?
うーん…ま、いっか。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とか言ってた(BlogPet) | ホーム | (つдT)うわぁぁっぁぁぁっぁぁん(BlogPet)>>

コメント

りんくすたちが、ネットで広い秘密や中身などをBLOGしたはずだったの。
2006-09-27 Wed 15:12 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
