Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

防衛GvG

C3防衛という目標を打ち立てた今回のGvG。
さてさてどうなることやら…


WOAMとプロペラ帝国を雇い入れることに。
俺がダラダラっと書いた防衛構想とかをそのまま渡した様で…
('A`;)それならそうと言ってくれれば…
書き直したのにorz
正直身内に見せる程度で書いてたので、中身がいい加減だったとか言えない…いや言ってもいいか。

今回の防衛にあたって、前準備も色々と。
水晶集めをまともにしたのはほぼ初じゃないだろうか?
コンバータをGGのために作ったのも、実は初なのか?
激戦というかかなり攻め込まれるのを予想して水晶も一杯集めた(買い漁ったのも含む)んだけど…これは後述
何人かで意見を出し合いつつ、少しずつ練っていく。
さて防衛当日。

開始前、宿屋北部屋
…人数多いな。
これはいけるんじゃないか?と内心思う。
だが油断や慢心は禁物。
ポタ子も7人くらいいたし、まぁそこそこか?(ほとんど2PCだったけどね)
開始時間より少々早めに砦へ。
最後の微調整。
今回俺はプロペラへ組み込みだったので、開始時間とともに強制退出。

序盤
散発的に攻め込んでくる勢力を駆逐。
それからしばらく、Frが攻めてくる。
Frが2MAPエンドにいるときだったかなぁ。
死に戻ったんで走ったんですけど、タコられるの嫌なのでクローク。
全くサイトがない…(゜∀゜)これは楽だ
というわけで復帰。
Frに攻められてLP決められたんだっけか?
カウンターLP要員を定めてなかったのは失点か。
うちのサゲ?教授?がLPを合計2度敷いてたような気がする。
まぁ専門で決めるよりいいのかな?
これは難無く排除完了。

中盤
多分3MAP組は暇だったんじゃないだろうか…
俺は2MAP~1MAPまで見回りしてました。
いやぁガーディアン強いわ。
何度か来る偵察な人達をほとんど2MAPエンドまでで排除。
3MAPに抜けたのもいたみたいだけど、多分防衛線見て諦めた…のかな?
ちょこちょこ敵を片付けつつ、見回りや時折Gチャに情報伝達等。

終盤
DRが攻めてきました。
3MAP方向へ戻りつつ、足止めがてらSpBしながらダッシュ。
2MAPエンドへ…タコられたー('A`;)やーめーてー
死に戻って2MAPエンドに戻った時には既にDRがいなかった(・ω・≡・ω・)DRドコ?
どうやら帰還されたようで?良く分からん。

派兵
急遽派兵、B5へ。
終了8分前くらい?に1度流して、再度突入…
終了2分前くらい?にもう一度キター。
そのままタイムアウトで派兵成功。

結果
完全防衛成功+派兵レース成功の2砦と2Gほど雇ったにしても、レーサーギルドには勿体無いくらいの戦果。
3MAPはほとんどいなかったのでわかりませんが、
WOAM・プロペラ帝国の人達が頼もしかったと聞いております。
2MAPや1MAPについても、かなりいい具合に動けてたんじゃないかと。
さて2砦…来週はどっちも放棄だろうねぇw

雑記
1MAPスタート地点すぐのところで、アサとサゲが何がしたいのか良く分からん動きを。
あれは戦闘したいだけなのか、なんなのか…?
戦闘したいならいくらでも承りますよ(・∀・)

さて結局かなり色々用意したアイテム類は、比較的暇な防衛だったため、
あまり使う事なく終了。
今後使う機会ってあんまりないと思うけどなぁ…特に水晶。
前衛ゲーの塔ですから、ね。
コンバータにいたっては、直前で前衛に分配するの忘れてたという事実orz
非常にゴメンナサイorz
まぁ関係各諸氏お疲れ様でした。
レポになってないけどこの辺で。
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<20061015GvG | ホーム | りんくすは(BlogPet)>>

コメント

目標とかを防衛すればよかった?
2006-10-14 Sat 14:17 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
