Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

すごく久々な

とても久々な人がこのBlogに飛んで着てました。
(日本語変だな
とある事で知り合い、とある事で接点を失った人物。
(多分、ここのメインな読者の想像とは違う人だよ
非常に脆く儚い、それでいて有る意味ではとても強い人でした。
(おい過去形かよ
足跡が残ってたので、その人のBlogに飛んでみた。
うーむ、頑張ってるね。
Blogはチラっと見ただけで、深く読むことはしてませんが、どうも頑張ってるようで。
凄いね、と素直に感嘆。
2度目にここを見るかどうか知らんけど、頑張れよ。
ま、俺がこんな事言ったところで、アレなわけですが。
そろそろ俺も真面目にやらなきゃならない事をやろうかねぇ。
(ま、こういう書き方してると絶対やらない。
(やらなきゃならない、という強制な括りは嫌いなんだ。
(じゃぁ言うなって?まぁそう言うな
まずはダラダラと、今日一日ネタ探しに歩いてくるかぁ。
ミューズでも降りてこないかしら(゜д゜ )無理だね、諦めろ
何かのフラグでもいいんで、降りてこないでしょうかね?
(もっと無理だ諦めろ

Etc | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | きょうは(BlogPet)>>

コメント

きのうりんくすが、人物みたいな意味したいです。
それでいてここまで読者想像された。
それでいてnightmareとここで意味しないです。
2006-10-22 Sun 11:39 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
