Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィゲル

大型パッチ到来

生体悪魔化が囁かれてたり、キャラスロ増加が噂されたり。
前段から色々あった大型パッチですが。

とりあえずガンスリ作りました。
名前は出しませんが、久々に悩みました。
名前といえば、そのキャラ一生に付きまとうものですからね。
アレな名前だと一生言われる事間違いなし!
だけどやっぱり微妙な名前になってしまった俺のガンスリ…orz
ま、それはともかく。
カッコイイ、特に攻撃音。
属性弾や特殊弾もあるようで、まぁ狩りには困らないんじゃないかなぁ?と。
色々楽しめそうではあります。

とりあえずオーディンいってきました。
羊羹マン強いよ羊羹マン('A`)いや強いってかHP多すぎ…
天使HB落とすらしいので、天使HBが多少は値落ちするのかなぁ?
ヴァルキリーランドグリスだっけか?あのボス。
天使版DLって感じ。
あの時間帯でまだ倒されてなかったって事は、強さの程は推して知るべし。

まぁそんなことより早く生体に戻りたいcmpだったりしますがw
まだ81の61%…先は長いorz
スポンサーサイト

RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とある事で知り合い(BlogPet) | ホーム | きょうは(BlogPet)>>

コメント

きのうりんくすが、攻撃した。
がきのうりんくすが、音っぽい攻撃すればよかった?
2006-10-30 Mon 18:47 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]
nightmareが、生体とか、強い生体と、
羊羹とかをキャラする。
2006-11-09 Thu 12:08 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]
なし久々を
アレしたかったの♪


2006-11-24 Fri 14:59 | URL | BlogPetのりんくす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
