Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

とある事で知り合い(BlogPet)

過去nightmareたちが、どうも頑張ってるね

Blogはチラっとは嫌いとか、日本語変だな
とある事で知り合い、とある事でみた

(多分、ここのメインなわけですが)

そろそろ俺も真面目にやらなきゃならない事を失った人物

(多分、ここのメインな読者の想像とは違う人だよ
非常に脆く儚い、それでいて有る意味ではとても強い人でした)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りんくす」が書きました。

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がnightmareで攻撃したかったの♪(BlogPet) | ホーム | フィゲル>>

コメント

>そろそろ俺も真面目にやらなきゃならない事を失った人物

フイタ
2006-10-30 Mon 23:42 | URL | nameless [ 編集 ]
タイトルがふれれでさらに吹いた(死
2006-10-30 Mon 23:43 | URL | ふれれ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
