Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またテキストオンリー

はい今日もテキストオンリーで(不定期)日記更新です。

cmpは金曜の長時間メンテにも負けず、どうにか土曜に90へ。
89→90の92%ほどメダルで上げました…勿体無いとか言わないw

モンク時代も生体行ってただけあって、事故は減った…わけねぇよ!!
いやそれなりに減ってるんですけど、相変わらずというか何と言うか…
ソロでこんな勢い。
更にcmp(モンク)でのPTは超久々なのでミスりまくり…
うん、相変わらずの下手でゴメンネorz
ペアもヘタレでごめんなさい…
とりあえずLv上げてLK確殺まで持っていこう…
そしたら生体臨時にでも行ってみよう…


さてGGについて



まぁイヴにも関わらずレースしてました。
今回はレースオンリーだったので割愛。
とりあえず、やっぱ俺は走るのがいいなと思いました。

そして神器クエ
4次クエやったんですけどね。
サゲがスドリ前からリスタート。
スドリ倒す!殺す!マジ死ね!
…カウンター決まりすぎ。
140:10だか120:10くらいまで削られてからカウンター全HIT。
倒せるとかちょっと我が目を疑った…のはいいんだが。
サゲですサゲです黙示録です。
流石にそれはやばいのでランダムにしました。

 カ イ ザ ー ナ ッ ク ル 

何に使うんだよこれ('A`#)シアルヴィ泣カスゾコラ
まぁしょうがないので、cmpで4次クエダッシュ。
スドリが2つ目にくる廻り方ならとりあえず叩かなくてもいいよねー
→精錬がスドリより先('A`;)あー
カイザーナックルかんかん→ポキン…!!!!!
なんで少女の日記が+5になったりスクサマッドが+6になったりしてるのに
ピンポイントにカイザーナックル折るんだお前は!!!!!!
まじふざけんなおりかえせおりげんかえせえるげんかえせ
まぁ折れてもスドリ見えて倒せりゃいいさ…→スドリへGO
辿り着く前にオワタ
あーもう…orz
散々な4次クエ…cmp次はスドリから…
うちのGでランダムゲットした子はバゼ出してるし、アサでスドリ通過した子はいるし…
俺運ねーのか?w
(スドリで運使い果たしたんじゃねーの?w
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿修羅覇凰拳 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
