Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

第198回「常に持ち歩いていないと不安なもの」

久々にTBネタ。
持ち歩いてないと不安なもの。


携帯とタバコかなぁ。
昔は携帯なんて持たなくても遊びに出てたのに
(猫も杓子も携帯、という時代ではなかったのもあるが)
今ではちょっとどこそこへ、という短い時間でもとりあえず持ち歩く携帯。
携帯を持ち歩くというよりは、携帯に縛られてるというべきなのか?w
不思議なモノです。
タバコの方は、不安になるというよりニコチン中毒者なので、タバコがないとイライラするだけですがね。
最近胸部に痛みを覚える事が増えてきたので、タバコのやめ時期か?とも思うが…やめれたらとっくにやめてるよなぁ…
痛みは気のせいかもしれないけど…まぁ体力はなくなったよな。
中毒ってのは怖いものだね、というお話(TBネタじゃなかったのか
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうnightmareの(BlogPet) | ホーム | 2007年GG一発目(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
