Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新

いや書くことはさっぱりないんですが。
たまには更新しろよ、といわれたので一応。

そういや今日キャラスロ増加がきますね。
何を作るのかはもう決めてありますが、育てるだけの気力が持つかが心配w
だが既存キャラもそろそろ限界が近づいてきてるし…
いやまぁ餅がもう2k切りそうなだけですがね。
SP剤使うなって?まぁそれならいけるけどさ…

さて話は変わって2007/02/25のGG。
追記で。


今回は馴鹿で参戦。
時々「何て読むの?」と聞かれます。
トナカイです、決して馬鹿ではありません。

動画は撮ってたんだが…鯖缶→入れないのコンボを食らって蔵落としたせいで、上手く撮れてませんでしたorz

そのため、時間軸での話は割愛。

レース会場を中心に、割って防衛(殺戮?)をして、排除(殺戮?)して攻め込んで。
WOAMやするめやトレントとバトったのかな?
とりあえずトレントたんは、俺のcmpにバッシュするのは止めてくれるといいよorz
2~3回殺されてますよ('A`)次は見つけ次第殺る事にしよう。
(またやられる俺乙
おまけにトレントの某教授に阿修羅をSWで避けられる大失態orz
うーん「雑魚^ω^」とか思われてるんだろうなぁ…
まぁ事実なんで否定できなかったりしますがね。

塔の「はどうほう」たるてっさんにも狙われたり。
まぁこれは残影でひたすら逃げて、事無きを得ましたが…
てっさんには勝てないから困る。

BSK後のLKを一発で落とす有効手段はないものか…
cmp視点から見ると、HP3倍は反則ですねはい。
(LK視点で見ると3倍がありがたいんだがw
それとあれですね、俺を殴ってくるのは歓迎なんですが、
素殴りでそれも白羽するまで殴っててくれませんか?(
一発二発でどこかに行かれると「白羽取り」と叫んだまま残る俺…
もうね('A`)恥ずかしいの何のってw

総じて存分に阿修羅ぶっ放せたGGだったかなぁ。
というかSS撮ろうぜ、俺。
テキストオンリーの日記は激しく微妙です。
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だからSS撮れって!! | ホーム | きょうりんくすがなか到着したよ♪(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
