Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

大型パッチ

アインブロクが実装されるようで…
なんていうか正直どうでもいい(ぉ
剣士セットの新cとか欲しかったりするけど、まぁ別にねぇ。
正直オーラ目指してた時ほどアツくなれなかったり。
隠居のような適当生活を送っておりまs
というかLv上がってないだけなんだが…orz
せめてバーサク欲しいなぁ、と思いつつもダラダラと。

そういえばハンタの存在が、そろそろ凍結から消滅になりそうな予感。
(愚痴が入るので見ないこと推奨)

指輪は消えてたのは、まぁ別にどうでもいいんですが。
装備返さないのはいただけないね。
ホントはここで書いても愚痴になるだけだし、どうせ本人見てないし。
書くの辞めようかとも思ったけども…
色々やらかした俺がいるのは事実だけど、装備くらい返そうね^^
「所詮ゲームのアイテムじゃん」とかお思いのそこの読み手さん。
現実に存在してようと存在してなかろうと、
借りたものを返すのは当然ではないでしょうか?
ま、正直アイテムとかどうでも良かったりするんですがね。
所詮その程度の人だったと思っておきます
約束や貸し借りをいい加減に扱うと信用なくしますよ

とまぁ愚痴糸冬
愚痴とかいいもんじゃねぇな…('A`;)ヨンダヒトゴメン
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アインブロク | ホーム | 気付けば1週間くらいの放置>>

コメント

ちょー読んじゃった(・nn・)
2005-10-25 Tue 17:26 | URL | よぷ [ 編集 ]
すんませんblogの項目にばっちり『愚痴』ってのがありますorz
2005-10-25 Tue 20:50 | URL | 宮代 暁 [ 編集 ]
ハンターが消えるということは
うちが貸してる武器も消える予感
まあ、何があったかわかりませんが
適当にやりましょうぜ
2005-10-26 Wed 16:44 | URL | ぴえろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
