Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20070319GvG

というわけで日記更新しろゴルァと某氏から言われたので更新。
いや、Mixiの方更新してる事が多いのでBlogはどうしても放置気味。
うん…ROネタはこっちの方が多いんだけどね。
ROでネタがないのが現実。
スリッパ・生体・室内、それくらい。
ネタ作れ?ネタ探せ?
探してる余裕があったらLv上げてる(モンクの)
探してる余裕があったら生体で死体になってる(ダメじゃね?)
そんな勢い。
ま、それはともかくGGネタいきますよっと。



今回はWOAMに入れていただきGGへ。
なんと今回はBMTもWOAMに、結構豪華な面子でGGへ。
前半はCとBに分割してレースレースレース予定。
B組は最初B5予定だったんです…が!
B5って先週WOAMじゃね…?
というわけでB1へ。
B5は割れたらB5へ。
B5の対抗がどっか行っちゃったらB3(だったっけ?4だっけ?)へ。
こんな感じで前半ダッシュ。
LKで走り回ってただけなので特に…
B5をFrが防衛し始めてからは、全軍合流しての突撃…なんだけど。
指揮系統をいまいちハッキリさせてなかったのが悔やまれるところorz
突撃周期や戦略が不明瞭なまま3MAP突撃してたような気が…
つーかADS痛ぇんですけど!!!
Vit106(カンスト+補正7)のLKなんですが、V10料理食ってました。
被弾減るかなぁ?とか思いつつカッツパリィもしてました。
極VITLK(106+10+10=126)それもタラ無しあれ無し。
23k近いHPが8割9割持っていかれるとか…('A`;)反則ですよそれ
結局Frに良いようにやられて撤退?
いいんだいいんだ…阿修羅を1回パリィで防いだから…(負け惜しみ
(それよりWSに7本近い武器折られたんですがねぇ…

というわけで転戦。
多分このぐらいでLK→cmpにキャラ変更。
こいつは極端に威力型なのでハイドで避けられる事多々。
うん('A`;)ルアフ炊いてないんだ
暇だったC4(だったかな?)では阿修羅もせずにコンボかましてたり。
某森の人に懸賞金(?)がかけられたので空気読まず阿修羅してみたり(空気嫁俺
どこかで攻め込まれたときには、LKタゲろうと思ったら間違えてパラに阿修羅撃ってリフレクト乙だったり('A`;)
海胆のcmp追っかけてたら阿修羅かまされたり。
後半はそんな感じ。
今回も白刃阿修羅は1回成功。
一応白刃阿修羅は1週1回は最低成功してるのかな…?w
失敗すると「白刃取り」…待機時間中硬直…
これ凄く恥ずかしいです…orz

一応動画も撮ってはありますが、組み込み参戦なもので一応非公開。
どうしても見たい人はRO内でご相談の程を。
キャラ知らない?
ゲフェ塔入ってすぐ→で「(ryいませんか?」って言えば誰か答えてくれると思いますよw
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日nightmareが(BlogPet) | ホーム | りんくすは(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
