Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20070325GvG

相変わらずひねりもないタイトルです。
さて前置きなんてほとんどせずに本文へ


今回はn桁雇用してギルドはn桁使用。
人が集まるまでLKかcmpか分からなかったのですが、LK十分っぽいという感じだったので見切り発車cmp準備。
ここから悲劇は始まった(ぉ?

時系列はよまちゃ(妖魔氏)のBlogで追っかけてください(
C3はちまちま阿修羅撃ったりDAで妨害してたりのくりかえし。
ロサやAngとやったりやられたり。
なかなか楽しいバトルでしたっと。

V2はどうだったんだっけ…
よまちゃのSSで左隅で練気してるの俺ですが…
あんま憶えてねーなw
某鼻氏を殺害したのはV2か?
ブラギ乗る→3MAPに出る→即阿修羅をやったのもここだっけ?
詠唱型じゃないので避けられる可能性もあったけど…成功してよかった!

B5阿修羅ぶっ放しまくり、だがそのうち人が来なくなる。
そういやどっかの教授だったっけ?
阿修羅ぶち込んだのに平然とされてたのはちょっと切なかったね…
うん、まぁゴスなんだろうけどね…

L3、EPR突入前に金剛。
WP横に立ち止まろうと思ったら更に横→EPRへ(
金剛だから戻れるだろー痛くないだろうしー→プレッシャー乙orz

最終付近
C4攻めるもののちょっと残念な結果に。
テコンEMCユニットなら攻めをEMCとその他で交互にするべきだったのか?
待ちか突入かハッキリしてなかった部分が多々あったので、
ちょっとまとまりに欠けた…かな?
まぁその方がらしいと言えばらしいんですがねw

ちなみに冒頭で言ってた悲劇の理由。
LK出してりゃですね、ポタ子としてサブでプリ出せたんですよ…
そしたらもっと人員輸送が容易だったはずなんだがorz
♂垢にプリ作っておくか…

今回初の試みとして、陽光の箱を使用してみた。
あれはいいわー、CWでもハッキリ見えるのがいいね。
そういや陽光の箱出すカードってなんだっけ?
…頑張ってカードから取りにいこうかな…
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<って言ってたよ(BlogPet) | ホーム | 今日nightmareが(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
