Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

悪魔化 その後

生体の一部mobが悪魔化してもうすぐ一月?
相変わらず生体3FでPT狩りしております。
53階段に夜いつもいるPTでございます。
よく倒れてるcmpです、はいorz

さて狩り方がどう変わったか
以下追記



動画撮れば分かり易いんですが…
と俺の死に様ばっかり写るので撮れません。


○=釣る人 □=mob △=白羽 ☆=SW
 キャラがSWに乗ってる場合は記号を黒くする。
(53階段の例。視点は動かして、デフォ視点北が右方向)

LK・AX
┌──────
│ ←○ ←□
│ ┌────
│ └────
│▲ ☆ 
└──────



┌──────
│   
│ ┌────
│ └────
│▲□● 
└──────
白羽が通常殴りでタゲを取って白羽。
(三段不可、スキル扱いでタゲ取れません。
 三段4連続とか出ると、凄くムカつきますw)
白羽役にSWがないと、時々SpPやSBで死ぬ事があります。



後は魔法なり何なりお好きなように。
ただしSGは注意
SGの展開位置次第では、mobが下記の場所にノックバックします。
(53階段の場合であり、他の階段ではまた違う
┌──────
│□   
│ ┌────
│ └────
│▲ ● 
└──────
こうなると上の段で攻撃しないといけないんですが…

                    ①
──────────┐ ┌────
┌─────────┘ │
│□ ○        ②   │
│ ┌─────────┘
│ └─────────┐
│▲               │
└─────────┐ │

階段はこうなってるわけです。
一応53は①から②へは射線が通ってないんですが。
①の段にmobがいた場合、降りてくるとすぐに○が見付かるので危険です。

WS

┌──────────
│ △ ハイド>○ ←□
│ ┌────────
│ └────────
│  
└──────────



┌──────────
│□<「○はどっかいったけど△見つけた!」
│↓┌────────
│  └────────
│ →△
└──────────



┌──────────
│ 
│ ┌────────
│ └────────
│ □△<白羽 
└──────────

まぁこれは悪魔化後も変わってませんね。


HW・HP・SN
割愛、基本的には悪魔化後も変わってません。
ウィズと廃プリはピザ化してLDが効き難くなったので、
SWで防御して、一気に攻め立てるという感じに。
FWを使われるとSWは一気に消費するし、ノックバックするしと大変ですが。
飛ぶ方向さえ気をつけてれば、どうにかなるんじゃないか…な?
砂は、悪魔化後の横沸きは非常に減ってます。
(筍族が棲息できなくなったので)
問題は、踊場にも下の広場にもSNばっかり残って、
釣り役が苦労するということですw
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<<緊急告知>> | ホーム | とか思った(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
