Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/10GvGと近況

たまには更新でもしてやろう!

とは言えあまり書くこともなく…


まず5/10のGvGからだろうか。

えーっと…
とりあえずV1を2時間完全防衛、というか後半1H暇防衛
前半1時間ほどは、ぼちぼち勢力も来てて戦闘が楽しめたんだが…

ホントは時系列で追っかけたいんだが、何せ適当なもんでw
そもそもどこが攻め手だったのかも覚えてないダメっぷり。
こんなのが指揮でいいのか…?

Angが来てたんだっけ?
数度第一コーナーまでLKの侵入を許すものの、ほぼ難なくロキ周辺にて排除。
他にもどっかきてた気がするな。
第一コーナーにすら到達してなかった気もするが(
まぁ何度かの攻勢を凌ぎ切り、砦内は閑散と。

8時50分頃から偵察を出し始める。
てかそもそも、俺が偵察要員を選ぶ基準は、
動き易い職(AX・LK等移動潜入がやりやすい)
俺が欲しい情報を理解してる人(大体の人は理解してるだろうけどw)
勇者様(悪い意味じゃないぞ?)
暇そうにしてる人(防衛要職は除く)
この中から、適当に出来るだけ色んな人に経験を積んでもらおうとはしてるのだが…

俺も暴れに行きたいよねw(本音
ここ最近のGvは初代(威力型)で出てるので、索敵や前線維持には向かず…
もっぱら抜けてきたでっかいのだけ仕留める仕事。
まぁだからこそ、戦況を遠めから眺めることができるわけだがw

結局この偵察が迷走。
途中全軍を本城に引き揚げたりも。
偵察が迷走ってより、俺の判断が迷走?
まぁ次はもうちょっと考えよう。
帰る場所があるのも良し悪しだな(

結局2時間防衛したV1の取得だけに留まる。



さて近況。
Lvが上がってるキャラ…
騎士98の25%、もうすぐ転生です。
プリ98の13%、ここに来るまで約5年、まぁ転生はいつの日やら(するつもりもあまりないが
ダンサ76だか78だか、いつか消える予定だったんだけど、どうせなら育てるか…
3代目74くらい、とりあえず80にしてコンチ*2を装備してーな…

騎士が1日で40M稼いだら(ひたすらソロで)、なんかモチベダウン。
まぁボチボチモチベも復旧しつつあるので、オーラを目指して今日も廃屋。
なんか牛やスリッパ以上に心が荒む気がするのは気のせいか?

ETなんかも時々登ったり。
まぁ俺が使えるのはcmpだけなので、阿修羅とか金剛とかしかする事ないんだけどね。
反射狩りはできればしたくないので、ガチ抱えでイフを倒したい。
まぁ要職が足りないから、中々にキツいんだがw

そろそろいろいろ装備がほしくなってきた。
とりあえずストロングが欲しい…



さて久々の更新、次の更新はいつになるやら(
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてますよ? | ホーム | もうね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
