Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

生きてますよ?

Blogを全く書いてないねぇさんです、こんにちは。
というか現在家でネットが出来ません。
ま、諸般の事情により、暫くそんな状況が続きます。

塔でまことしやかに囁かれてる家賃他の滞納。
違うからな?!
誰だよ、そんなデマ流した奴ぁ…

とまぁそんなわけで、生存報告並びに久しぶりにBlogUP

内容はGvGですな。


(ちなみにセティのブログを元に時系列を作成しております)

7/5GvG
ネカフェにてIN、さて準備完了
今回は2代目にて参戦、いやはやまさかこれがネックになるとは(
ちなみに
初代:威力大・詠唱遅
2代目:威力中・詠唱早
こんな使い分け。

開始前の砦前チェック。
開始5分前、誰もいない
3分前、誰もいない
これは暇防衛か?

1分前くらいに突如現れるLv.0
Hr襲来!Hr襲来!
えーっと…1週来るの遅くね?
対Hr戦用体制以前にそもそも人員が少なすぎる。
結局来ないのかーと弛緩したところ狙われたんですかね?w
そういう戦略もあるとは思うけどねw

もしくは先週はFrもいたから控えたのか?
それならまぁ一矢報いた事に…なるんかねぇ…

とまぁ一気にがっつりやられたので、ここは書く事も無し。
完敗。
焦土化が始まる、諦める。
つーか焦土化って楽しいのかな?(

ここから独り言
完敗したから、強さは認める。
実際俺ら単独じゃ勝ち目はないだろう。(人員揃ってても)
錬度の違いが大きすぎる、だけではないだろうけど、
確かに各個の錬度は高い。
しかし焦土化は楽しいんだろうか?
戦闘を楽しみにする俺には分からん。
諦観を与えるにはありか。
ここまで独り言

V3
ブーンを使っても折り返しに辿り着けない、辿り着けても対処できない。
WSPで耐えてる間に対応されて乙。
MB連打でもしときゃよかったか。

V5
危なげなく制圧、まぁ大して書く事もない。

再びV3
またブーンを使ってもどうしようもなかった、いや1度だけ教授に阿修羅は打てた。
カウプ乙…orz
何度か突破を試みるが、上手くいかず。
昨日の友は今日の敵、を体現したかの如く
先週手伝ってもらったFrは排除。
うん、Frは肉の質がいい、ちょっと下さい(

C1
1回目の突撃でリセットを掛けさせる事に成功。
これは上出来か。
数度目の突撃で崩壊、駆逐。
制圧へ移行。
防衛線より前のMAP巡回に回る。
特に何事もないまま終わり。

派兵は割愛、ってか俺に派兵のレポは期待するな。
派兵とか行ってないし。

レポは以上。



結局、今回の敗因は、人員不足と錬度不足。
対応力にも劣ってた(ジョークはやってたみたいだけどね)
人員の不足はまぁしょうがない、だって飯とか風呂とかリアル事情だもの。
錬度不足は負け戦を通して向上していくしかないなぁ…
対応力は、一人一人がいかに色んなものの特性を把握してるかにかかってる気がする。
高性能ユニットが一人や二人じゃ、大勢に影響はないと思うんだ。
Hrは高性能だらけだって?
そこは対応力でry

まぁ守るものが無くなったのはせいせいした、と負け惜しみw
俺は沸点低いので、負けるのは嫌いなんです。
でも人数増やして勝ちたいのもちょっと違う。
マイノリティ気取って、でも勝ちたくて。
そんな変人。

突撃時のgdりはどうにかならんものか。
後ろに気を取られる人間が多い気がする。
突撃に必要となる職は、前で支援貰って準備して欲しいのが本音。
蒸発するような、使い道が難しい職(後詰をするべき職?)のうち数人(2・3程度)だけ
後ろの警戒に当たればいいんだと思う。

船頭も多い気がする。
出来るだけ口を出さないようには心掛けてるものの、
やっぱり俺も気付けば何か言ってしまってる。
船頭が多いと、船は山に登りますぜ?

まぁそれより何より、自身の錬度を上げなきゃならんな。
Hr戦の時はADSでやられてた。
普段ならADSはニュマで対応できてるのに、Hrで浮き足立ってたんだろうか。
うーむ…

まぁ自分が雑魚であると再認識しなきゃならんな。
いやまぁ強いと思った事はあんまりないけど(
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | ホーム | 5/10GvGと近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
