Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭巾とスピンとピエロの鼻と

突発企画のGGでした。
頭装備統一で挑むGvG。
一応LKを初投入…まだLv低いけどね…

まぁB5やV5のレースではそこそこの戦果を出せたんじゃないだろうか…
Vitもまだ成長途中だから、どうしてもピヨるんだけどね…
まぁヘルファイアでのSpPは、後衛になら十分使える事が判明。
詠唱遅いけどな('A`;)



さて、見に来てる人が少ないのでちょっとぶっちゃけB2戦闘

まずは、外での記念撮影。
この時点で長々とどまってたので、正直砦前のキャラで報告されてると思ってた。
(まぁ報告はされてるだろうけどね)
入るとまず見えるは、SDK
人数もそう多くないし、あっさり散らすことに成功。
なんかナイスト氏もいたような…まぁ気にしない(注1

2MAP・3MAPは特に何事もなく進む
そしてEPR前
EMC使わせたら勝ち、という方向性が決まる。
(そりゃ当然、落とせるとか思ってないし)
頭巾軍団いざ突撃!!!

エフェクトは切ってたので、どの程度の弾幕だったとか分かりませんが。
…薄っ!ってのが素直な感想。
砦前監視やSDKに報告されて、もうちょっと厚いかと思ったんだけど…
何度か(多分)LoVとかのHitストップで止められるものの、マステラ食いつつとにかく前進。
…エンペ前来れたし…!
さてエンペに阿修羅がいるので、まずはこいつ粘着…した瞬間
後ろからさっくり違う阿修羅で強制退場。
盾装備しときゃ…いやそれでも多分落ちてるだろうなぁ。

そしてベースキャンプで戻りを待ってると。
B2を魔界塔士が、という黄文字…
Σ(゜Д゜;)何?!
正直ビビりました。
ビビった後は、俺らSUGEEEEEEEEEと思った(お前は凄くないと突っ込まれそうだが
いや、なんていうか確かに突撃してみたいとは思ってたけど、
まさか…落とせるとか夢にも…
ともかく生き残って、砦陥落させた奴ら超GJ!!!!

その後は、ちょっと皆満足したようで気が抜けたような雰囲気が。
まぁ一時的に2砦になったり、満足したGGでした。
次は…倉庫に60個↑転がってるアフォ花でも装備しますか?w

ちなみに注1
この時点で構成など見極められて、1GでもEMC発動されてれば、
多分俺らでは落とせなかったと思います。
落とせたのは防衛の構成の不備だと思われ。
あれにもうちょっと前衛居たら…多分無理だったろうなぁ。

GG後暫くして、隊長が塔士の1人を拉致って強制デートしてた様ですが。
寝る準備してたので内容は知りませんが。
まぁ…比較的軽かったし、楽しいGGだったと思う。

まずはバーサクだなorz
スポンサーサイト
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余裕無いなぁ… | ホーム | 遥かな高みへ続く道>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
