Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪(京都?)OFF

まずはタイムテーブル(結果)

日曜
18時45分米子発

10時頃なんばOCAT着

11時頃梅田某ネカフェ着

ハンゲ麻雀

月曜
5時頃ハンゲ糸冬

6時過ぎ就寝

7時半起床

8時過ぎ京橋某ネカフェ着(30分程度休憩+15分程度仮眠)

9時合流

10時映画村着

(この辺りは追記などにて)

21時45分頃なんばOCAT着

空席確認(予約してねぇのかよ)

空席無いwwwwwwwっうぇ俺ヤバスwwwwwwwwwっうぇ
(夜行1本がラスで、それ以外帰れる手段が無かった俺)

22時40分OCATにバス到着

どうにか空席確保

24時頃就寝

火曜
4時頃起床+米子到着

6時頃から7時頃まで仮眠

8時から仕事


というわけで激しく強行軍だった気がするorz

まぁ映画村では、主に雑談
メインは扮装でしたが。
待ち時間中はROのネタで盛り上がったり、妙なネタで盛り上がったり。
弓(吸盤タイプのショボい奴)の的当てやってたり、
手裏剣(これは一応本物っぽかった)の的当てやってたり。

扮装はちょっとすごかった。
本職がやるような感じでメイクとか着付とか。
何が嫌だったかって、目に関連するメイク。
俺は待ち構えてるだけなんですが、
「おいおい、これ僅かでもズレたら目に入るんじゃね?(゜Д゜;)」
とか思ってました。
(そんなことありませんでしたが。)
いやぁ、メイクってスゴイな…。
俺の顔がまともになってた(
ちなみに、扮装キャラは
新撰組2人・遠山の金さん1人・柳生十兵衛1人・どっかの姫1人
はい、時代考証ばらばらですね^^
俺は十兵衛やってましたが…
ま、写真撮る上で絡みづらいことこの上ない>十兵衛
そしてレイヤー達スゴス。
写真撮る時とかの立ち居振る舞いが決まってますね。
漏れ?そんなのムリス
小説書く上で、ある程度ウッスーイ知識はあるんで(剣術とかのね)
振りとかはわかるんだけど…
まぁんなこたぁどうでもいいんですが。
扮装(ま、コスプレか)って面白いなと(゜∀゜)
ちなみに扮装姿で映画村の中歩けるんですが
「すいません、一緒に写真撮っていただいてよろしいですか?」
ってのが多かった。
扮装の関係上後ろに立ってたんですが、どういう格好していいのやらサパーリ。
多分、間抜けな顔に間抜けなポーズで写ってますorz
(俺が撮った写真は、俺は写ってないのでUPできませんが)
まぁ映画村は楽しかったです。

その後夕食、オムライスの店へ。
いやこれがまた美味かった。
近い人は行ってみる事お勧め
店の名前?わすれt(ぉぃ

更にその後カラオケへ。
もう眠い眠い…
歌いながらでも寝れそうなくらいだった。
何を歌ったか…覚えてません。

その後解散
京都の川縁はカプールオオス。
羨ましくなんかねぇよ('A`;)
しかし、あの等間隔具合はすばらしいですね。
どっかになんか基準があるんでしょうか?w
スポンサーサイト
Real | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんか良く分からんけど | ホーム | 声掛けられました>>

コメント

オチカレチャーンでした。
レイヤー引退してはや数年の私もポーズできなくてオロオロしておりました。
おはずかしゅう。
オムライスの名前はルフでございます。
知る人ぞ知る有名なとこ、らしい。
また機会があれば遊んでやってくださいませ。
(^ω^)ぶーん
2005-10-11 Tue 18:57 | URL | Cry [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
