Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳



スポンサー広告 |

ノンビリマッタリ

西兄貴で狩り
牛狩りしてたときが嘘のようで、MAP内走って索敵。
周りに誰もいないときは弓ブッチしますが、居る時は倒そうと試みる。
+9QBlパイク*水付与のSpP3が2発で弓が落ちるんで、
SPさえ考えなきゃ問題ないかなと。
SPが問題なんだけどなぁorz
SpP狩りしてみたくて、窓をヘルファイアで1確狩りしてみたくて、
SpP先行で取ってるんだけど…なんつぅか無理ぽ?
マジSP足りませんorz
2PCで嫁と言う名の青Pがあるんですが、多分窓狩りしだしたら
プリのSP回復が追いつかないんじゃね…?
これはあれか、SPR10取るか(ぉぃ
結局ピアース牛or兄貴狩りに落ち着くのかねぇ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´∀`) | ホーム | L o a d K n i g h t>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
