Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、今回は喋りなんですが


ダラダラとgdgdと喋ってます

休筆期間がいつからなのか、とか覚えてませんが。
ブログで書く以外での、執筆(というほどでもないけどさ)を長いことやってなかったように思うわけで。
その間何してたかって、別に何もしとりません。
ただ、日がな一日ROしてたり、遊んでたり、ダラダラ仕事してたり。
仕事とプライベートの区切りはしっかりしてるんですが、
どうも自分の時間の使い方とか自分自身の動かし方が下手なようで。
一時期「運命の風」書いてた頃は、それにかなりの時間を費やして。
そう、それこそ授業中にプロット書いたりとか。
休日は朝から晩までPC前で、運命の風を書いてたり。
そうかと思えば、プログラム組んでるときは、とりあえず他は放置してずっと組んでたり。
出来上がりに満足出来ずに、何度も何度も作り直し。
授業中にそんなことやってたり。
UOやってるときもそう。
授業で寝て、寮に帰ってUO。
ここから分かる事、やっぱ俺は色々dmpらしい。
というか一つの事しかこなせないんだろうなぁ…
区切りをつけて、同時に何個もこなすことがどうも苦手なようで。
今の仕事にしてもそう。
現場は最大時で5個あったわけですが。
まぁ、元請のダメさもあったおかげでどうにかなったんですが。
後手後手に回って動いてたような…。
現状の私生活についても同じかな。
とりあえず執筆活動を再開したわけなんですが、そっちばっかりに走ってる気がする。
というわりには、まだ形になってないので成果は現れてないんですが…orz
仕事中にも、ふと気になって「あ~こういう展開にしたら…」とか
「こういう風に絡ませて、あ~なんか違う」だとか
調べ物もしにいかなきゃなぁ、とか。
その割に動くのマンドクセ('A`)なタイプなんでネットで済まそうとするわけです。
集中力と言えば格好はつくけど、単なる視界の狭いバカ。
そのせいで、色々な災難(自分で招いた事だから人災?)を招いてるわけで。
なんだろうねぇ…
もうちょっと利口に生きれないかねぇ…
っていうかこういうこと書いて何がしたいんだろうね、俺は。
物思いに耽るには格好の季節になった、のかな?
別に俺がボケーっと何かを考えてる事なんて、季節関係ないんだけど。
ただ、それでもなんていうか、秋には色々想い出もあるわけで。
そういやぁ「おもいで」と変換すると「想い出」と「思い出」が出るわけですが。
ちゃんと使い分けてる、つもりです。
ま、俺の独断で使い分けてるだけだけどさ。
時々誤植してる事もあるかもしれないから、どうなんだろ?とは思うけど。
まぁ秋には「想い出」や「思い出」が色々あるんですよっと。
専門学校辞めたのも、秋
一番最初の彼女と付き合い始めたのも、秋
某事件のラストら辺も、秋
華やかしかった過去の栄光も、(主に)秋
他にもあるけど割愛
正直ここまで読んでる奴ぁすごいと思う。
むしろ暇だな?と聞きたくなるくらい(
これから先、後何回この季節を見れるんだろう?
いつか、何度か巡った先の、この季節の時に
俺は何を思ってるのだろう?何を感じてるのだろう?
結局何年経っても、根幹は変わらない俺がいるだろうけど、
その時何かを掴めてるんだろうか?
何もかも手放してるんだろうか?
そんな事考えてるからお前はダメなんだよ、と未来の俺に言われるかもしれないな。
そもそもなんで俺は、こんな事書いてんだ?
わかんねぇなぁ…
今日は給料日だし、飲みにでも出るか…ってダメだ。
1人で飲みに行くのは寂しすぎる('A`;)
飯…はどうでもいいか。
う~ん…家で飲むのもなぁ…
どうしたもんか…
スポンサーサイト
Novel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<室内オンライン | ホーム | 映画:頭文字D>>

コメント

俺様に奢れ!貢げ!
2005-09-30 Fri 07:23 | URL | シル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
