Wind of Destiny

やる気の無い雑記帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

映画:頭文字D

('A`#)なにこれ

まぁ見ないことお勧めしますわ…
直前までゲーセンでリオデカーニバル打ってたんだけど、
まだ出そうだったしそっち打ってた方がましだったかも(ぉ

以下ネタバレ含


いや、そもそも中里と涼介が仲良さそ~にやってるのはどうなのよ。
涼介、赤城レッドサンズでしょ?
中里、妙義ナイトキッズでしょ?
なんで秋名いんのよ?
いやそもそも啓介は?黄色いFDは?
といういきなりな展開
そして樹、何か苗字変わってる~。
お前は武内樹じゃないのかよ(まぁどうでもいいが
で、なんで秋名スピードスターズに入ってんだよ。
ってかシルビア乗ってんのはなんでだよ。
それは池谷先輩だろ…
かなり前半戦からツッコミどころ満載過ぎ。

バトルシーンもちっといまいちだったかなぁ。
中里がドリフトしてたりするし…
エンペラーの須藤は最後地元スペシャルのライン使うしw(皮肉)
(ようはクラッシュして飛んだってこと
おまけに3人バトルとか!
後はそうだなぁ…
エンジンブローは展開上しょうがないし、あのあたりはスルーしとくか。
/!
あぁそうだ
なんで樹が86トレノ乗ってんだよ!!!
お前は85レビン以外認めない!!!!
というのがツッコミたかったな。

ま、なつきの関連に関してはスルー
だって激しく話に絡んでねぇし('A`

結論:見ないが吉
というわけで映画レビュー(全然違うけど)糸冬
スポンサーサイト
Real | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ま、今回は喋りなんですが | ホーム | SS集>>

コメント

やっぱり地雷だったのかアレw
バイト先の電器屋で1コーナー丸々使ってデモ流してるんだが、
ちょっとコレはヤバそうだなと思いながら見てた!
2005-09-28 Wed 17:32 | URL | すきp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
